--------(--)


2011-02-11(Fri)

マツモトの進化

はぁ~い、マツモトで~っす(o´ω`o)ゞ



しかしあれやで、寒いでこれ!雪降りよったで!!!
びびるわぁ~、雪とかびびるわぁ~
びびるを通り越してばびるわ~
ばびる三世やわ~



・・・歳ばれる!!!
(実際バビル三世とか見たことありません)



ほんでよ~、寒いといえば!
サブアチャのあわびぃが氷河期なんですよ~!
氷河期とか・・・寒い!!!

ほんまの氷河期とかすごいよね、あいつ。マンモス。
現代にマンモスとかおったら面白かったのにね~
象vsマンモスとか絶対するわ。
キリン!?キリンともやらせる?!

キリンvsマンモス・・・さすがにマンモス・・・?

でも実はキリンってめっちゃ強いらしいです。
あの首は筋肉の塊で、むっさ強いらしいです。



・・・ちゃう!どうでもいい!
あわびぃですよ、あわびぃ!

あわびぃが氷河期でして、なっかなかLv上がりません。
スウェブB11~B13ぐらいで狩りするんですけど
10分ぐらい狩ったぐらいで死にます。
サンプレ+ネクキャビで混乱即死狩りしてるんですけど
たまに混乱させる前に一斉に殴られて死ぬのです。

オーガおそるべし・・・!



ということは・・・



マンモスvsオーガいってみる?!
もしくはキリンvsオーガか・・・!!!

でも実はキリンってめっちゃ強いらしいです。
あの首は筋肉の塊で、むっさ強いらしいです。



・・・ちゃうねん!キリンどーでもええねん!!!
なんでちょいちょいキリン出てくるねん!
そないキリンについて詳しくないわっ!!!



ほんでまぁあわびぃで重点的に狩りしておりまして
あわびぃで放置もよくしているのですが


20110211らなこ

らなこブログ → RS と ら

独り言でツッコむとかね、どうなの!?
(ちなみにこの紋章はWinterBleezeのものです)



まぁね、放置中の耳はうれしいんですけどもね!!!
インしてるときは耳くれないくせに・・・!!!

そーいう奴はキリンに蹴られてしまえばえええん!
そうそう、キリンって脚力もすごくて、時速60kmとかで
走ったりする・・・という気がします。



そもそもさ、キリンが首長いのってさ
木の上の方にある葉っぱを食べたかったから
首を伸ばすという進化をしたらしいけどさ



どんな進化やねん!!

登って!!!木に登って!!!
首伸ばす暇があったら木に登れ!!!
首伸ばすとか、どんなアホな進化やねん!!!

ちゃうで、象もやで!!!
下の物拾うために鼻伸ばした!!!なぜ!!!
手を使え!その手を使えよ!!!



ちゃうんかな、実はちょっと鼻の長いやつがいて

「お前・・・その鼻で物拾えんちゃう?」

みたいに言うたやつがおって

「えぇ~、さすがにそれは無理・・・じゃなかった!」

みたいになって

「ちょ、村長!あいつ鼻で物拾えましたよ!」

ってなって

「なんと・・・よし、我々も鼻を伸ばそうではないか!」

とかになったんかな・・・





意外と人間も鼻伸ばせるのかも・・・?
10世代ぐらいに渡って鼻で物拾おうとし続けたら
鼻伸びてくるのかも知れない・・・



どなたか検証よろしくお願いします(o´ω`o)ゞ





今日の格言

マツモトは手で拾います

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすがに最後までキリン・像ネタ引っ張るとは思いませんでしたよ・・・・・(´・ω・`)

でもアレですよ マンモスは 
なんか卵子かなんかがとれたらしく、
今 マンモスと像とを掛け合わせて
段々と純正マンモスに近付けて行こう って作戦が有るらしいですよ
ホント何ですかね?@w@ TVの言ってた事は

氷河期・・・・がんばです><
まぁ 氷河期明けた時の事イメージしてニヤけてれば
いつの間にか終わってますよ(´・ω・`)

これからもがんばってください(*・艸・)
応援してます(o´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バビル2世リアルで見てましたが何か?w

鼻は伸ばせなくても鼻の下ならしょっちゅう伸ばしてるんぢゃないですか?
えぇちち見ながら・・・!?(●´艸`)

てか、オガ痛いですよね・゚・(PД`q。)・゚・

to 初心者さん

まじで?!マンモス出てくる?!

でも今の時代にマンモスできたとしても「あっつ!!!」
とか言うてすぐ死んでしまいそう・・・

to aile☆彡さん

witchからaileになったんですね(o´ω`o)ゞ

鼻の下伸びるのは仕様です(´・ω・`)

あ。。。

ココ来る前にどっかaile☆彡の知り合いさんのブログでコメしたみたいですね(〃゚д゚;A

私はコメするブログによって関わりの深いキャラ名でコメしてるので毎回名前を確認してるつもりなんですが、aile☆彡になってたのに気付いてませんでした(〃ノ∇ノ)

てか、先日気付いたんですが、霊術さんも何気に立派なぉ胸なんですよね(*´ー`*)
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
