--------(--)


2011-02-13(Sun)

マツモトの姉

何故か今半そでのマツモトです(o´ω`o)ゞ

暖房つけて、ストーブつけて、半そでです。



長袖着て暖房止めろやっ!!!



は、はい、すいません(´;ω;`)





さて、昨日アリーナ鯖で姫祭りがございましたヽ(・∀・)ノ
詳細は幹事のリンブログにおまかせするとしまして

リンちゃんのブログ → リンズカフェ

マツモトはちょっとした私用がありまして
前半1時間ぐらいしか参加できませんでした!



22時にインしてみましたらアリーナ鯖の噴水周りに
姫が輪になっていましたので、何気なく合流いたしまして
リンの指導のもと・・・



20110213姫祭り01

姫でハートとか・・・なんかいいですねヽ(・∀・)ノ



20110213姫祭り02

もさいおっさんが真ん中に集まりました。



20110213姫祭り03

もさいおっさんは圧迫死させました。



そんな感じでわきゃわきゃ遊んでまして、すぐログアウトしちゃいました(o´ω`o)ゞ



というのも・・・



うちに姉が二人来てしまったからです(´;ω;`)



マツモトいっつもベランダでタバコ吸ってるのに

ええやろ?

とか言うて普通に家の中でタバコ吸うし!!!
いやまぁ、あれよ、ええねん。別にええねん。
そんな細かいとこでヤイヤイ言うような男ちゃうねん。



ほんでまぁTV見たり漫画見たりDVD見たりして
各自くつろいで過ごしててん。



ほんで姉の一人がチラっとマツモト見て



うちポカリ飲みたいわ~

うん、独り言???何人言???
こっち見て言うた???



・・・



寒い中コンビニですよ(´;ω;`)



これあれなんかな~一生こんなんなんかな~
何かがんばったら姉と弟の立場変わらんのかな~

姉がRSやってなくてほんまによかったです(´;ω;`)
もしもやっとったら絶対

明日のポタちょと出しといて~

とか

なーなー、5億Goldちょーだいや

とか

レベル5こぐらい上げといて~

とか絶対言うとったわ!!!



よかった・・・ほんまによかった・・・





んでまぁ最終的に・・・・





パンツ忘れて帰りよった!





今日の格言

姉のパンツとかほんまに見たくないわ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1097位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
