--------(--)


2011-02-17(Thu)

ながい愛の1人 の巻

Radwimpsのツアーチケット購入できました~。
土曜日の神戸です。
もしもこのブログをご覧の方で一緒の日のチケットを買った方で
ながいさんに会いたい!!っていう方がいれば
(笑っていいともの一人だけを当てるアンケートよりも可能性低いですが)
是非是非ライブ前にでもお会いしましょー(笑)

ながい愛です。こんにちわ。

さてさて、3月の新アルバム(タイトル:絶体絶命)も
遂に曲順とか発表されてますね~。

1.DADA(dadadada Ver.)
2.透明人間18号
3.君と羊と青
4.だいだらぼっち
5.学芸会
6.狭心症
7.グラウンドゼロ
8.π
9.G行為
10. DUGOUT
11. ものもらい
12. 携帯電話(Cat Ver.)
13. 億万笑者
14. 救世主

9曲目のG行為とか下ネタ歌詞臭がプンプンしますが。

シングルが一曲外れて未発表曲が11曲もある!ってだけで
テンション上がります。
個人的には、
アルバムの優劣にシングル以外の曲の曲数とデキがかなり重要だったりします。

ミスチルのSENSEとか、B'zのBrotherhoodとかね。
Brotherhoodの「ながい愛」みたいな歌あるかな~。ワクワク

「ってワクワクしているながい愛さん、
やっぱり可愛いと思う人、スイッチオン」

これはあかんか。一人ではないな・・。もっと攻めないとな・・・。


そいで、マズイ秘密はミズナだそうですね。
コメントありがとです~☆

ダークエルフ秘密は言うなれば、、蟹秘密みたいな感じでした。
一回行ったしもういいかな~。
いや、さっさとレベル上げるべきか・・。

「って悩んでいるながい愛さんも
やっぱり可愛いと思う人、スイッチオン」

これもあかんか。もっともっと攻めないとな・・・。


「って、え?ながい愛さん超可愛い・・・
 あれ?女だっけ?男だよね!?
 とブログを見返した人スイッチオン」

これ結構いけるかな?
もし笑っていいともに出演したらこれいこう。

・・・でもこのくだり説明すんのがちょっと長いかな・・
ながい愛だけにな!
とかタモリさんに突っ込まれても困るな・・・
てへ

って悩んでいるながい愛さんも可愛いと思う人・・・
そんなあなたも可愛いです。



今日の一言


世界の人口・・・約67億人、

日本の人口・・・約1億2000万人

1年間に死亡する人数・・・約5500万人。

毎秒2.4人の・・・赤ちゃんが誕生。

世界で餓死する人数は1日・・・約2万4000人。

世界で1日1ドル以下で生活している人は・・・6人に1人。

世界で無宗教の人数・・・約8億5000万人。

初詣に行く日本人の人数は・・・9900万人。

地球の回転・・・毎秒465m。

赤血球がつくられる量は・・・毎秒約200万個。

世界のHIV陽性者の推定数は・・・3300万人。
日本では・・・約1万7000人。

1日にエイズによって命を奪われている人数・・・約6000人。

同性愛者は世界の人口の約10%、約6億7000万人。

世界の男性は約32億8500万人、女性は約32億3200万人。



世界における、愛の数 ※▲○?×☆♪

世界の中で、愛し合う人々の数 ※▲○?★@×☆▼

※▲○?★@×☆▼※▲○?★@×☆▼
※▲○?★@×☆▼※▲○?★@×☆▼
※▲○?★@×☆▼※▲○?★@×☆▼
※▲○?★@×☆▼※▲○?★@×☆▼


人々が1年間で愛し合える日数 365日


え?ながい愛さん超可愛い・・・
あれ?女だっけ?男だよね!?
とブログを見返した人・・・ 1人


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しく毎日みてます(^o^)/

ラッドおれも大好きっす!

チケはいくらくらいなんすかね………俺もいきたかった…

No title

前回コメしたものです。落ちましたあああああああああぁぁ!ぎゃああああああ

桃鯖住人_Bさん

チケットは、、、場所にもよりますが、
神戸の場合1まい6300円かな?

ラッド大好きですか!★すばらしい★

kurosaba さん

あらままま
落ちてしまいましたか><

まだ一般販売がありますよ!
あとだいぶん先だろうけど、
追加公演とかもあったりするかも?
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
