--------(--)


2011-02-19(Sat)

マツモトの意義あり

意義ありっ!マツモトですっ!



最近マツモトはDSで「逆転検事2」をやっております(o´ω`o)ゞ
逆転シリーズは逆転裁判から全部やっておりますが
昔のキャラとかが出てくるのでとても面白いです。

これから逆転検事2をやろうと思ってる人で
逆転裁判シリーズやってない人は、先に逆転裁判シリーズを
やってからにすることをお勧めしますよっ!



ほんで、それはええねん。逆転検事はええねん。
マツモトは昨日のながい愛の記事に対してこう言いたい。





意義ありっ!!!



いろいろ意義はあるけども、とりあえずは・・・



あなたは決してかわいくない!!!



というかそもそも・・・おっさんである!!!



もうね、見たこと無い人のために言うけども
犬とか猫とかがながいさんを見ると逃げ出します。
きっと「食べられる・・・!!!」と思って逃げるんでしょうね。



そして・・・ながいの記事の最後にある「今日の一言」・・・





意義ありっ!!!



「今日の一言」だと・・・?



ふっ



一言といいつつめちゃめちゃ書いているではないかっ!!!



そしてその一言の内容・・・



意義ありっ!!!



「人々が1年間で愛し合える日数 365日」・・・果たして本当にそうだろうか?



どうやらあなたは忘れているようだ・・・



うるう年の存在をっ!!!



つまり・・・



犯人はお前だ、ながい愛っ!!!



これでどうやら事件は解決したようだな。



そして・・・この記事の着地点が見えなくなってしまったようだな。



ふっ



・・・



意義ありぃぃぃっ!!!





今日の格言

そーいう意味でいうと今日の格言っていうのも
格言じゃないのでは?と思った人・・・ 1人

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くぽ?

くぽ?

犬とか猫とか逃げないくぽ?
むしろ近づいて来るくぽ^^

No title

異議

No title

うん 異議

to ?さん

異議・・・



・・・ハッ
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
