--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-20(Sun)

マツモトの歴史

むむ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日の記事で高らかに「意義ありっ!」というてましたが・・・



コホンッ



「意義」ではなく「異議」ではないかっ!!!



ふむふむ、なるほど、そう言いたい気持ち分からなくもない。



だが・・・



意義がある、と言いたかったんです。
別に異議はないねん。うんうん。
ながいさんの記事には意義があるわ。
むしろ意義しかないわ、うんうん。

だからこう叫ぼうではないか。



意義のみっ!!!
(これでごまかせたかな)





さてさて、最近PCが重たくなってきましたので
昨日データを整理しておりましたら、なななななんと!!!

その昔マツモトが書いていた日記が出てきたじゃありませんかっ!
大学4年生(留年してたので本当は5年生)の頃に書いてたもので
当時はブログなんていうオシャレなものはありませんでしたので
自分でHTMLのタグ書いたり、自力でCGI作ったりしてましたの。

今日はちょとその日記をちょろっとご紹介してみようと思います。



2001年11月5日(月) 雨
現在夜(朝?)の4時ちょい前。ものすごく眠い。しかしせっかく日記書く用のソフトをダウンロードしたので、がんばって書こうかな。今日は、、、なんてことない一日だったかな。あ、親とちょっともめた!ってか真剣トークしてみた。「俺の気持ちをわかってない」みたいなシブイ(?)言葉も吐いてみた。言い過ぎたかな?ま、しゃーないな。こんな子に育てたのはあの人だからね。親と仲がいい人がとてもうらやましく思えたりもする。

日記一日目からものすっごい暗い話になってる??そうそう、バイト上がりにみんなとしゃべったわ。笑いすぎてあご痛い、、、。そして気がつけば2時半、しかも雨。歩いて帰るってコがいたから送ってみた。M氏のハメわざといううわさもあるね。気を使いすぎやで。ま、お気に入りのコやから雨とはいえへっちゃらって感じ!?!?寒かったけど。

話は戻って、今日は学校で出し忘れていた履修届を出すために右往左往!一発目のおっちゃんには「なんで遅れてん?理由言いなさい」みたいな事言われ、「忘れてました」ってな感じで下手に出たら「そんなん理由になってない」やって。アホちゃう??理由っていう言葉の意味知らんのかと思って「へ?どういうことですか?」って聞き返してもうたわ。忘れていたってのは理由じゃないのか?これだから頭の固いやつって嫌い。んで、そこまで言っておきながら「ここでは受け取れない」やて。どないやねん!理由聞いたんちゃうん?んなら受け取れよ!ほんまにきれそうやった。ほんま大人って、みたいなことは言わないけどちょっとショックやった。うちの学校にあんなアホがいたなんて。んで2発、3発して4発目にしてようやく事務室に行って提出できてんけど、そこにそのアホおったし。紙受け取ってたし。結局おまえが受け取るんやん!どんなオチやねん。

もしかして日記長すぎ!?ま、一日目やし、ストレス溜まってたし、えっか。10年後くらいにまた読み返してみたいな。がんばれ!俺!



はい、とても若いです。
初めて書く日記だったので、言葉遣いが変になってたりしますね。
そして最後に「10年後に読み返してみたい」と言うてましたが
なんと今年がまさに10年後じゃないのっ!!!
予知!?予知しちゃった!?
10年前の俺よ・・・ちゃんと読み返したぞぉ~!!!



次は初めて「今日の格言」を書いた日の日記です。



2001年11月15日(木) 01時52分 晴れ
今日はものすっごい寒かった。チャリ乗りながら死ぬかと思った。もうすぐ冬やね~、ってもう冬なんかな??

今日は学校でプレゼンテーションしないといけなかったので、徹夜で資料とにらめっこ。そして一睡もしないままプレゼンへ。手痛い質問に冷や汗かきながら何とか乗り切る(乗り切れてたのか!?)。IND-CCA2という暗号についてのプレゼンだったけど、やっぱり難しいや。説明しながらその場で意味を理解しようとしてたトコもあったりしたしね。ま、終わりよければすべてよし!

12時くらいにプレゼンが終わり、昼飯を食べる気が起こらないほど眠いことに気付き机でしばし睡眠、、、っと思ったら6時まで寝てしまっていた!もう何もする気がおこらず帰路につく。途中であまりにおなかが減っていることに気付きコンビニでブルーベリーのクッキーを買う。そして、バイト先で軽く用事を済ませて家に着いたはいいが、眠い。明らかに眠い。ってか寝た。

今日の格言
人間は寝ることにより、起きることができる。



当時は卒論書くのに勉強がんばっていたことを思い出しました!
コンビニでブルーベリーのクッキーを買ったとか、どーでもいいのに・・・
日記だからって書いておいたようやけども・・・
10年前の俺よ・・・もうちょい何かあったんちゃうのん!?

そして最後の格言・・・なんやろ。何で格言とかにしたんやろ。
あれかな、そーいうのを書きたい年頃やったんかな・・・



6ヶ月ぐらい書き続けて、そこからは書かなくなったのですが
昨日全部読み返しちゃいました(o´ω`o)ゞ

読み返してみて思ったけど、日記おもろいね!
みんなも書いてみることをお勧めしますよ!
数年後に読み返すといろいろ感じることがありますよ!



その時好きだった人のこととか・・・・ね・・・(´;ω;`)





今日の格言

今しか書けないことがある

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか久しぶりに訪問した気がするんですが、、、

マツモトさんって意外とオッサンやったのね(●´艸`)

って、オバチャンの私が言うのもなんですが、ずっと20代半ばぐらいの人を(勝手に)イメージしてましたw


自分の過去の日記を読み返すのはいいですよね^^
私も時々過去のHPの日記を読み返したりしています(*´ー`*)
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1262位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
