--------(--)


2011-02-22(Tue)

ながい愛のマツモト先輩 の巻

んまっ B'zがCMに出るらしいですね~
ペプシのCMですって!
コカコーラ派でしたが、、ペプシ派に変わろうかな!
ながい愛です。くぴぽー
ってか、何がながい愛は可愛くないや!
そんなゆうて、異議有りを、意義有りとか間違えとるし!

逆に、誤字有り!!って言われとるし。
犬も猫もむしろ近づいて来るっちゅーねん!

ってかながいもマツモト先輩もコーラが大好きでして、
あ、そうそう、
先日のマツモト先輩の記事見て思ったんですが、、
マツモト先輩って結構年上だったんですね~。
同じ平成生まれだと思ってたんですが、
計算すると結構年上だと言う事に気づきました~。

ちなみに、ながいとマツモト先輩は
普段はこんな感じで会話をしております。

冒頭

からの~

その2

ってな会話をしていて、、
そうなんです。新年最初でも書きましたが、
マツモト先輩の例のナニガシの話をですね、
ブログで書いても良いかと。
尋ねたところですね、良さそうな気配です。

そこで、思い切ってそこら辺の会話の部分の先っちょの部分を
今回公開したいと思います。
公開せずに後悔するくらいなら今回公開してやるんだからっ!

あ、ちなみに無編集で出してみます。
マツモトさん、問題なければこのままでお願いします。

もしも、何かしらの編集が入った場合、、、

相当やましい事があるってことやからねっ!!


pi--_20110222124427.png


ていっ!



今日の一言

消えない勇気を 受け取ったよ
臆病なあなたから 確かに

 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明日が受験です!!!とっても不安です!!
ながい愛sが僕の合格を祈ってください!!ww

名無しさん

おおお

明日受験ですか!!
受験とか懐かしい!ってそんな話じゃないか・・。
こんな時間になって、もうブログとか見てないかも・・
だけど・・・

がんばってね!!!

ほんとにお祈りしてます!


がんばれーーーー!!!!



快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
