--------(--)


2011-02-23(Wed)

マツモトのキャラ状況

どもどもマツモトです(o´ω`o)ゞ



昨日のながい愛の記事・・・



なぜか拍手もいっぱいやけども・・・



マツモトが編集したわけじゃありませんからねっ!
ながいさんが自分でSS編集したんだからねっ!
さすがにね~、危険すぎる話題なのですよ。
まぁもし公開することがあるとしても・・・

10年後ぐらい・・・かな・・・(;´・ω・)





さてさて最近RSではサブキャラ達がどんどん秘密を卒業いたしまして
全員の装備を整えるのが大変でございます(o´ω`o)ゞ

稼動中のサブキャラの状況をざ~っと記録しておきますと



◆蒼い弾丸(シーフLv406)
 ⇒納骨秘密に行きたいけどもPTがないのでまだ行けてません。
  釣り枠で入ろうと思ってるのですが、イマイチ抵抗が足りてるのか謎。

◆うにっぺ(WizLv622)
 ⇒地道にラット秘密に通う。

◆ミエハル(ネクロLv440)
 ⇒なんとか氷河期を越えて王宮に通おうとしている。

◆ギリギリCHOP(剣士Lv388)
 ⇒たまに動かす程度でほとんど放置。フォリンのポタは一応持っている。

◆あわびぃ(アーチャLv448)
 ⇒王宮秘密に通っている。運回避にあこがれている。

◆マグマ♪いおり(闘士Lv399)
 ⇒いつの間にか弾丸にLv越されたけど、地道にフォリンに通っている。
  いまいち攻撃力が乏しいので武器を変えたい。



こんな感じですねぇ~
ラット秘密、王宮秘密は早く終えれるのでいいのですが
納骨の弾丸とフォリンのいおり、チョップがねぇ・・・
弾丸とか、もう納骨行かずにLv上げたろかしら(´・ω・`)

一応ポタは持っとるねんけど・・・PTがなかなかないのよね(´;ω;`)



ちなみに最近ブラウザゲームの「一騎当千」というのをやり始めてみました。
RSの片手間にできるので、気分転換にはいいかもですねぇ~ヽ(・∀・)ノ
もしもやってる方がいましたら・・・キャラ名「マツモト」でいますので
メールでも飛ばしてみてくださいね(´・ω・`)ノシ





今日の格言

爆乳万歳

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
