--------(--)


2011-02-27(Sun)

マツモトの超凹

うう・・・マツモトです・・・(´;ω;`)










やってもたぁぁぁ!!!

久々にやらかしてもた・・・
これはあかん・・・これはあかんで・・・!!!



なにをしでかしたのかと言うと・・・



・・・



もう思い出したくもないのですが・・・



サブシフ蒼い弾丸のIFダガーを強化してきたのですよ。



この流れで強化ということは、どーなったかみなさん想像に易しいと思います。



ええ、そうですよ。強化というか、弱化ですからね。
正確に言うとIF3⇒IF3になったから現状維持やねんけどね。
維持費ごっついかかったわ~~~~~



すんごい凹んでおります(´;ω;`)



一応どーなったか書いておきます。
ちなみにIF3をずっと装備しておりまして、銀行にIF1とIF2が
眠っておりましたので、順不同で強化しました。

ちなみに全てコスミック有で、IFアップは無です。
この結果もそのうち集計表に載せます・・・



(1)IF2⇒IF3
とりあえずIF3をいきなり強化失敗すると怖いので
銀行にあったIF2を強化して成功したわけです。

(2)IF3⇒IF2
で、それをさらに強化しようとして失敗です。

(3)IF3⇒IF2
ノリで装備してたIF3を強化しようとして失敗してしまったのです。
この時点で手持ちはIF1、IF2、IF2です。
もう後には戻れません。

(4)IF2⇒IF3
(5)IF2⇒IF3
手持ちのIF2をとりあえず両方IF3にできました。

(6)IF3⇒IF2
(7)IF3⇒IF2
そしてまた両方IF2になりました。

(8)IF2⇒IF3
(9)IF3⇒IF2
残金が乏しくなってきたので、一個だけに絞って強化してみましたが
またIF2になりました。

(10)IF2⇒IF1
はい、ついにIF1になりました。初期化です。
この時点で手持ちはIF1、IF1、IF2です、最悪です。

(11)IF2⇒IF1
ほんでまたIF1が出来上がりました。
手持ち3本ともIF1になりました。イライラMAXです。

(12)IF1⇒IF1
なんだったらIF1の強化にすら失敗しました。

(13)IF1⇒IF2
(14)IF2⇒IF1
はい、もうダメです。失敗地獄から抜け出せません。

(15)IF1⇒IF2
(16)IF2⇒IF1
泣きたい・・・もう泣きたいよ・・・

(17)IF1⇒IF2
(18)IF2⇒IF3
なんとかIF3に戻せました。
お金も底をついてしまったので、これで終了です。



もうダメだ・・・お金がない・・・
ってかどんだけ失敗するの!!!
ひどいなぁ・・・これはひどい・・・
しばらくはIF3でしのがなければ・・・

というかもうPOT代すら節約しなければならない!!!
やばい!本気でやばい!!!
うぅ・・・狩りしますか・・・
一日5mぐらい狩るとするか・・・(´;ω;`)



あぁ、ほんまに凹んでるわ・・・





今日の格言

たまにはがっつり凹んでおく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

インフィニ強化って・・・

失敗する時は徹底して失敗するんですよね、、、

更にお金が底をつくまで諦められないんですよね、、、

私もインフィニティアップは滅多に使いません。
使っても使わなくても成功率が変わらない気がして、約1千万G無駄に捨ててる気がして・・・(;´▽`A``

てか、人のコト言えませんが、それだけお金つぎ込むなら無駄遣いせず貯めて完成品買う方がお徳かと?(*´ー`*)

to witchさん

ほんとね・・・やっちゃった・・・

完成品買えばよかった(´;ω;`)
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
