--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-03(Thu)

ながい愛の生きましょ^^ の巻

バンプの「友達の唄」っていう歌が
ドラえもん のびたと鉄人兵団の主題歌だそうですね~
映画の主題歌って、一番いいところで、一回きりなんですが、
だからこそ、感動しますよね。。

今 私が泣いていても あなたの記憶の中では
どうかあなたと 同じ笑顔で きっと思い出してね

忘れないよ また会えるまで 心の奥 君がいた場所
そこで僕と 笑ってる事 教えてあげたいから

信じたままで 会えないままで どんどん僕は大人になる
それでも君と 笑っているよ ずっと友達でしょう


鉄人兵団はすごい昔に見たことあるんですが、
まあ、もしかしたら見たことなくて、映画見るのを楽しみにしている
方もいるかもしれませんので、ストーリーは書きませんが、
この歌詞・・・すごい合ってる・・・!!!
ながいも映画館でとは言いませんがレンタルして見ようと思います。

さてさて、久々にレッドストーンの話題ですが
 ※ここはレッドストーンのブログです。
どうやらレベル450程度のクエストがいつからか増えてるみたいです。
詳細については、「セントロードの噂 レッドストーン」で
ググれば良いと思うよ!ちゃんとしたサイトが教えてくれます。
 ※ここもレッドストーンのブログです。
簡単に説明すると、
アウグスタのキール・・・なんたらとか言う奴に話して、
クエスト欄に書いてあることに忠実に行動すれば、

セントロードのうわさ

たくさん経験値をもらえます。


しつこくそいつに話をすると、
別のクエストがなし崩し的に始まって、
それをネテロ会長の感謝の正拳突きの如く、
気を整え 移動し 構えて 狩る 話す
よどみなく一連の動作を終えると、


遅すぎた後悔

たくさん経験値をもらえます。


こんなに経験値をもらえて、、
1時間を切る!!
かわりに 祈る時間が増えました


いや~分り安い。
是非みなさま、ご体験ください。


珍しく、もうちょいレッドストーンの話ですが、
 ※ここはレッドストーンのブログです。


最近紅い陽炎でダークエルフの秘密に行っています。
この日もポタ持ってたので募集してまして、
マツモトのサブ(寒)ネクロのミエハルが入って2連確定。
後は誰でもどぞ~って叫ぶ時の会話です。

叫べ


寒ネクロのくせしていちいち突っ込んできます・・・。
途中変換ミスにも見えますが、まさかそんな。
そんなこんなで・・・
結局誰も来ることはありませんでした・・・。
ちょっとだけ・・いや、
にゅっとだけ分かり難かったのかな・・。


ほんで無事に2連終わり、
明日のポタを出しとこうかな!っていう時の会話ですね。
ちょっと前の日記で書きましたが、
Radwimpsのじゅげむって歌で古文が出てきたので、
最近ながいは古文かぶれしています。


かゆし

みぎてし


ってなわけで、、、

みんな生きましょ^^
ほんで、、かきたい時はかきましょ^^


今日の一言

蚊に刺されたときには そこを思い切りつねるんだ
吹き出物が痛いのなら つぶしてしまえばいいんだ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵な歌詞ですね^^

私はドラえもんが大好きなんですが、さすがに映画を見に行くコトは出来ません(;´▽`A``

てか、セントロードのクエは美味しいですよね^^
途中(?)泣けるクエもありますし!?

witchさん

でしょ!
いい歌詞ですよね~

ドラえもん、、一緒にDVDで見ましょ。


いや、一緒にってかあの、一緒にって一緒にじゃなくて
同じくみたいな感じでね^^

どっちなんだ!

バンプとラッド……どっちが好きなんですか!!

どっちも!っとかなしなんだからね!

更新頑張ってください(^O^)

No title

あれですかあれですか?

山降りたら鉄人兵団がいたんですね!そうですね?!


自分も一緒に見たいです。
あっ,一緒にって,あの一緒にじゃなくて,
こっちの一緒にです///

桃鯖住人_B さん

そりゃどっちもすk・・・


う・・・

(やべ)

えっと・・・どっちか言うたら・・・ラッドですね~☆

応援ありがとです!

mogiさん

どれですかどれですか!?

あ・・・ネテロ会長ね!


じゃあ・・一緒に見よか!
あっちじゃなくてこっちね(///∇//)
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
