--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-08(Tue)

マツモトの万が一

・・・マツモトです・・・(o´ω`o)ゞ





信じられへん・・・





信じられへんっ!!!





ついにやってしまいました。
マツモト・・・ついにやってしまいました。
念願のアレをアレしてしまいました。
いつの日かアレしたいと思っていたアレを
ついにアレしてしまったのです。





みなさんにもアレを見てもらいましょう・・・!!!





ど~んっ!


20110308タート01

はい、マツモトがいつの日かドロップしたいと切望していた
タートクラフトの婚約指輪でございます(o´ω`o)ゞ
しかもSUではございませんかっ!!!



こいつはグレートだぜ・・・



ほんで拾ってみましたら・・・



20110308タート02

驚きの3OP!!!





そこで、今日はちょっとしたプチイベントです!
この3OPが何だったかをコメントください!
もしも全て正解した人がいましたらこの婚約指輪をプレゼントです!
他鯖の人だったら・・・何か別のものを・・・

まぁ・・・3OP全て正解する確率は『万が一』より低そうですが・・・



ヒントは・・・マツモトがこの3OPを見たとき、リアルに

ぷっ

っと吹いてしまいました。




それでは皆様のご参加お待ちしております~
ちなみに期限は・・・次の記事をUPするまでですからねっ!
多分3月9日の夜22時ぐらいまでですからねっ!





今日の格言

やらないのなら 万が一にも当たらない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ズバリ!!!
「復活確立」「敵逃亡」「魔法弾丸」
無意味3点セット!どや!(・∀・)ノ

おお@@

タートドロップおめでとうございますヾ(・∀・)ノ゛

当たる確率が低いとしても、挑戦してみますw

「魅了抵抗」「ノックアウト」「ノックアウト」

ネタに走ってすいませんw

No title

眠り抵抗
風属性抵抗
リロード速度

当てにいきました

No title

【児童ロリ】【服交換速度】【透明人間】
多分これで正解

SUタートおめです^^

3OP当ては難しいなぁ・・・
多分1つも当たらないだろうけど、、、
戦わざる者に勝利なし!ってコトで(なんか使い方間違ってる?w)いちぉ~参加(*´ー`*)

運Lv3 混乱抵抗 魅了抵抗

って感じにしときますw

No title

タートドロップおめでとうございます!
OPは・・・

「リロード速度」「復活確率」「敵逃亡」

当たってーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

火属性攻撃
眠り抵抗
リロード速度とみた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活確率 即死抵抗 最大HP効率
でしょうか…
マツモトさん長生きしてねって言ってます

絶体絶命

パナいっすねww

リロード速度
変身速度
ブロッキング速度

のT速度だったのでは!?

No title

タートドロップおめでとうございます(o´∀`) 

【カリスマ固定45】【カリスマLv1】【カリスマLv1】

これだぁ~(`・ω・´)

あと 空気清浄機 拍手しときました(o´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずばりぃぃ!!
復活確率
敵逃亡
魅了抵抗!!!

No title

いつもブログ見てます~^^

知恵Lv3
眠り抵抗
変身速度

と見ました!
神はマツモトさんのこと
見捨ててないようですよ!(笑

あてにいきます!

SUタートおめでとうございます。^^ノ
ええ、もちろん当てにいきます!
スタン抵抗
ノックは無用
攻撃反射Lv1
どうだ!
・・・あ、2番目はノックアウトでした。

No title

無限矢・永久弾・復活確立

これで決まり!

No title

タートドロップおめでとー
3OPはすごいですね、流石マツモトさん
なんか持ってますね^^

「呪い抵抗」「運固定」「健康固定」
でお願いします^^

No title

ずばり!
リロード速度
返信速度
敵逃亡

No title

SUタートですか~おめでとうございます!

私は売れるUを落としたことがないのでうらやましいです
OPはリロード速度 風攻撃 自動リロードと予想します
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1262位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
