--------(--)


2011-03-13(Sun)

マツモトの計画停電

えらいこっちゃ・・・マツモトです(o´ω`o)ゞ



地震の影響で3月14日から首都圏あたりで計画停電するようですね~
地域を5グループに分けて3時間ずつだそうですね。
グループ分けをTVで流してますが、市単位でグルーピングしてるけども
市の名前が重複しまくりんぐです。なんでしょうか・・・

多分あれかな、市まるごと停電!とかじゃなくて
市の一部を停電させるから重複してるんかな・・・?
一世帯が複数グループに属するというのは避けてほしいですな(´・ω・`)



まぁでもこの計画停電で電気のありがたさにみんな気づくんやろね~
マツモトは電気料金払い忘れて電気止められた経験が何回かあるので
電気なしでの生活の仕方が大体分かっております。

電気止められると日が落ちたらもう部屋が真っ暗になりますので
ローソクは必須ですよ!マツモトのおすすめは棒状のローソクじゃなくて
アロマ用のローソクですね!アロマ用っていうか、なんていうか
ちっちゃいカップみたいなのに入ってるやつね!
それだと倒れたりする心配がありませんしね~

ほんで、それを金属製のボウルにいれると光量がUPします。
ボウルに2~3個ローソクいれておいたらかなり明るい上に
持ち運びにも便利ですからね!ぜひお試しをヽ(・∀・)ノ





現在進行形で被災されてる方、その家族の方、関係者、などなど
今回の地震に影響を受けてる人がたくさんいるかと思います。

そんな方々に少しでも元気を与えるべく、マツモトはこれからも
アホな記事を書いていきますので・・・

お気に召さなかったらごめりんこ(o´ω`o)ゞ





今日の格言

ゲームオンのサーバとか落ちないのかな?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
