--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-14(Mon)

マツモトの募金イベント

ほほーい、マツモトです~

今日はいつもブログ更新しているPCとは別のPCで
ブログを書いておりますので、顔文字なっしんぐです。

昨日書いた計画停電の件ですが、未実施のようでして
一応家に電気は届いておりますが、節電を心がけております。
PCもいつもは電源つけっぱなしなのですが
使ってない時間は消すようにしておりまっする。

ちょっとでもね、被災地の人のためになるならねっ!



で、さっきRSにインして気付いたのですが課金が切れちゃいました・・・
買い物かごにあるかな?と思ったけど全部使ってましたの・・・



で早速コンビニでプリペイド買おうと思ったのですが・・・



今月は課金せずに募金することにしよう!

ということで、今月は超久々に無課金プレイヤーになります!
久々だ・・・実に2年ぶりぐらいちゃうかしら・・・
ま、まぁ、もしかしたら無理!ってなって課金してるかもだけども・・・



ほんでまぁ募金のことをいろいろ考えておりまして
マツモト的にはとりあえず1ヵ月分のポータル代を、と考えておったのですが
なんかもっと大胆に募金活動してみたい・・・!!!
RSのプレイヤーみんなの力を見せつけてやりたい!

・・・というわけで・・・



快楽のイベント!

この記事に対するコメントの数×100円を
マツモトが募金しちゃうイベント


◆説明
内容にかかわらずこの記事のコメント数×100円を
マツモトが募金しちゃいます。
RSプレイヤーの心意気を見せつけましょう!!!



まぁあれですよ、みんな個人個人で募金するのが一番いいかもですが
諸事情により募金できずにいる人もいるんじゃないか、と!
コメントするだけでマツモトが勝手に募金するみたいだし
軽くコメントしたるわ、ぐらいのノリでコメントしていただいて結構です!



まぁ、その、このイベントの怖いところは
誰かが連続でコメント投稿しまくったりすると
マツモトが破産してしまう、というところなのですが
あの、その、なんというか、ね、ね!
なるべくおひとり様一回でお願いしたいところでございます・・・



みなさまの心意気がこもったコメントお待ちしております。





今日の格言

誰かに対する悪行は めぐりめぐって自分に返ってくる ならば
誰かに対する善行も めぐりめぐって自分に返ってくる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マツモトさんの考えがとってもいいと思いました!
僕のとこは被害が全然及んでなく津波警報があってもこなかったとこですが、東北、関東の人々のことを考えると、僕たちに何かできるかって思いますよね!けど僕は学生だから援助という金まではいかないけど、セブンとかで買い物とかしたついでに募金するっていうのも手ですよね!本当にみんなの募金でみんなの命が救えたらいいと思いますよ・・・。あと話し変わりますが、ニュースでペ・ヨンジュンが日本円で7300万円寄付したそうです・・・僕もそこまで金があったらしたいんですけどねぇ・・・コノ世の中お金がたくさんあっても募金しない人とかたくさんいるそうですし・・・まぁ東北、関東地方の皆様のために!僕たちが少しでも何か手伝えるとことをしっかりとやっていきたいですよね!

はじめまして

ブログ見させて頂きました。マツモト殿の心意気にのっかります。
RS(紅鯖)のギルトメンバーが一人連絡とれません

私事でRSしばらく休んでましたが、どうか無事で!!

No title

マツモトさん・・・まじイケメンです!!!

僕は被災者に友達がいます。
とても心配でしょうがないです。

どこかで苦しんでいる人が居るのに、
自分が普通に暮らしていることを考えると
とても自分が腹立たしい・・・。

自分でも募金しますが、マツモトsも募金してくるなら!
と思いコメントしました!

あとブログ更新がんばってください!

No title

すばらしい考えだと思います!
自分の住んでいるところは、被害が無かったのですが
TVで被災地を見るたびに、つらい気持ちなってしまいます。
そんな訳で、少しですが自分も昨日募金してきました。

No title

マツモトさんの心意気に一票
コメント短いですがすみません

No title

こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコ
黄鯖で活動しているパルピという者です!
前にインフィニ集計のコメントしたんですが、今回は相互リンクして頂けたらと思ってコメントしました。
読んで気に入らなかったら静かにスルーして頂けると嬉しいですw
でも100円のコメントの数にはいれてくださいね!w
宜しくお願いします<(_ _)>
http://rainbow-stars.net/

No title

マツモトさんの心意気にしびれます!普通出来る事ではないですよ!
私の地元は約10年前の鳥取西部地震、年末年始の豪雪被害で全国各地から義援金を頂きました。
今回は恩返しという事で、既に僅かながらの募金をしています。
このような状況だからこそ、助け合っていきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログ見ています^^
マツモトさんこれからも更新がんばってください。

No title

背中を押させていただきます。
僕も昨日から毎日の買い物で発生する小銭を全部募金に回す活動をひとりで実施中です。
一緒に頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶体絶命なう

日本絶体絶命なう!!

ということでぼくもコンビニに2000円募金したら、札入らなくて30秒くらい店員さんに恥ずかしい目でみられたなう!

あと、コンビニの募金は外国のなんとかの募金で日本の地震の募金と違ったなう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マツモトさんイケメン!

初コメです
私も募金箱見つけ次第募金してきまっせ!

No title

マツモトsマジサイコーです!!
被災地の方々のために頑張って募金してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マツモトsの活動に協力したいと思い、カキコさせていただきました。
募金活動はすばらしいと思います。
ニュースを見ると、なくなったとか、行方不明だとか。
行方不明者が1万人のったとか・・・><
ニュースをみると、悲しくなるばかりです。
亡くなられた方々には冥福を祈るしかありませんし。
少しでも協力できる、募金活動に私も参加したいと思います。
最後に、マツモトさんのブログ、おもしろくて大好きですよ^^

No title

マツモトさんサイコーっす…

マジイケメンっす・・・


まぶしいっす・・・

俺も2000円ほど募金しようと思います

No title

私のこのコメントでマツモトさんは100円募金します。
私も、このブログを見て募金しようと決めました。
マツモトさん、すごいです。

No title

蒼い弾丸の装備が見たいです公開してください

すごいなぁ・・・

こんなコト思いつくなんて!

私も今は諸事情により無課金ですが(キャンペーンの時のオマケのスフィアはあるんですが取り出してません)スフィア代を寄付とか考えもしませんでした。。。orz

でも、、、
課金に慣れてると無課金は多分耐えられなくなるかと、、、

No title

私の分までマツモトさん募金お願いします!

No title

マツモトsの考えすばらしいです!
Gメンによびかけてコメするように言ってみます!
ペヨンジュンを抜こう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

×1000
よろしくお願いします(`・ω・´)

No title

内容が無い用;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100円・・欲しいです…

さすが!マツモトさんb

いいことしますねー。
マツモトさんの企画には毎回感心させられますが、
今回の企画も、なかなかできるものじゃないです。

買い物のお釣りとかを、寄付してますが、
ここにも貢献…

毎回本当に楽しませていただいてます。
ブログがんばってくださいね^^
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
