--------(--)


2011-03-22(Tue)

【快楽のイベント】チャリティーキャンペーン

ひゃっほー、マツモトです(o´ω`o)ゞ



先週は計画停電やら節電やら何やらかんやらで
全然RSをやっておりませんでした(o´ω`o)ゞ

そのせいで若干更新頻度も落ちておりますが
今週あたりからちょっとずつ復帰していこうかな、と!
言うても無課金状態なので街から出れず・・・
秘密に行くにしても遠いし・・・
何かのキャンペーンでもらった変なカーペットの出番かなヽ(・∀・)ノ



あ!そうそう!
公式サイトでやっているチャリティーについて
「チャリティーアイテムは他人にプレゼントしても対象になりますか?」
と問い合わせていたのですが、「YES!」という回答がきましたので
早速ですが



快楽のキャンペーン

マツモトの1ヶ月の課金代2,500円
       +
募金イベントでのコメント数×100円=3,000円
       =
     5,500円

をチャリティーアイテムとしてみなさまにプレゼントいたします!



えっと、チャリティー対象アイテムは

1.ファーストフルヒールポーション
2.パーティー完全復活巻物
3.魔法カーペット召喚巻物
4.ガラスの色鉛筆


の4種類で、上から600GEM、600GEM、300GEM、200GEMやから・・・

えっとえっと・・・



・・・



どれを何個ずつで5,500GEM!?
ちょっとした鶴亀算!?
どうしよう・・・えっと・・・



まぁあれかな、欲しいアイテムを1つだけコメントしてもらって
あとはマツモトが適当に振り分けたらええんかな??
ちょっとぐらいオーバーしてもええしね。



というわけで・・・



◆応募要綱

1.サーバ名
2.キャラ名
3.欲しいアイテム
4.被災者の方々への応援メッセージ等

を当記事にコメントしてくださったかたの中から
抽選で適当な人数にプレゼントいたします!


期限:3月25日(金) 23:59まで





被災者の中には当ブログを見てくださっている方もいるかも知れませんので
できればコメントは公開コメントがいいかな~
別に非公開でも抽選対象にしますけどね(o´ω`o)ゞ

どしどしご応募くださいヽ(・∀・)ノ





今日の格言

ケータイの緊急地震速報の通知音が怖すぎる(´;ω;`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マツモトさんイケメン!(°∀°人)

鯖:紫鯖
キャラ名:マブ子
欲しいアイテム:ファーストフルヒールポーション
被災者の方々へのメッセージ:被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。ニュースの映像や新聞の写真や記事を見る度に辛くなります。こんな大変なことになっているのに、私に出来ることはほんの少ししかない。凄くやるせなくなります。思っていることを言葉にするのが苦手なので、私の思っていることがうまく伝えられないかもしれませんが、
被災者の皆さん、諦めないでください。日本人だけでなく、色々な国の方々が応援してくださっています。
皆が少しずつ出来ることをやって、被災地の皆様の助けになるよう努力しています。
だから、諦めないでください。月並みな言葉ですが、諦めたらそこで終わりです。
最後に、一人でも多くの人が助かることを心より願います。

No title

橙鯖

B・B

マツモトsがl・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…

・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

震災の被害者へ応援のコメント
(~ヘ~;)ウーン
頑張ってる人にガンバレもおかしいので・・・・。
生きて、生きて、生き抜いて!
これ以上にないくらい幸せになってください┏○))ペコ
それを心より望んでます! 

亀の甲より年の功

いつも楽しく拝見しています

配当ですが、ここでは鶴亀算よりも期待値を導入して
(但し、母数は無視)
1・・・600GEM・・・2名 ・・・1200GEM
2・・・600GEM・・・2名 ・・・1200GEM
3・・・300GEM・・・5名 ・・・1500GEM
4・・・200GEM・・・8名 ・・・1600GEM

なんて感じ+マツモトsのα(←太っ腹と読んで)
で如何でしょうか?

コメントはしましたが、のんびりマイペースの私は
まあいいか・・・って感じw

No title

鯖 ブルーサファイア
キャラ ☆莉沙☆
ほしいもの カーペット
被災者の方々へのメッセージ 被災地の皆さん、いまかとてもつらいと思います。自分たちには募金という小さなことしかできませんが日本中の人々がいま皆さんのために色々と努力をしています。身内の安否がわらなくて不安だという人もまだ亡くなったわけでばありません。生きているという希望をつねに持ってあきらめないで生きてください。
自分もいま出来る限りの努力をしています。たくさんの人々が節電をしたりして被災地の方々に電力を送ろうとしています。その努力を無駄にせず、生きて生きて生き抜いてください。
最後になりますが身内の方が亡くなった方には心よりご冥福を申し上げます。

いつもながら男前ね(*´艸`*)

白鯖
witch
ガラスの色鉛筆

でお願いします。<(_ _*)>

メッセージは・・・

遠くのコトで実感がわかないので、ガンバってくださいとしか、、、orz
一人でも多くの方のご無事を祈りたいです。

No title

鯖:橙
キャラ:武術の国の王子様
アイテム:魔法カーペット召喚巻物
被災者の方々へ:被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。自分も阪神・淡路大震災を体験した身ですので、被災した方々の悲しみや、辛さを少しは理解できると思います。一刻でも早い復旧と一人でも多くの救出を心よりお祈りしています。

No title

1.サーバ名 紅鯖
2.キャラ名 バナナマヨパン
3.欲しいアイテム 1.ファーストフルヒールポーション
4.被災者の方々への応援メッセージ等 被災地の皆様、今は凄く大変だと思いますが、生きていればいつかきっといい事もあります。一人でも多くの方が生きているのをの願っています。

No title

紅鯖
たけし555
魔法カーペット召還巻物
メッセージ
原発や地震の問題で大変な思いをされている方が多いとは思いますが、いまを乗り越えればきっと良いことがまってると思います。
みなさんでマツモトsのブログを見て元気にがんばりましょう

No title

鯖:橙鯖
キャラ名:カレンダー☆
欲しいアイテム:魔法カーペット召喚巻物

ニュースや新聞を見ていると、RSできる自分は本当に幸せだと思いました。被災者の方々には1日でも早く普通の生活に戻れるよう、被災しなかった自分たちができることを精一杯やっていきます。
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
