--------(--)


2011-03-25(Fri)

マツモトのAC

おほほ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



何かわからんけど左のメニュー欄が表示されなくなった・・・
なんやろか・・・???
なんとなくRSの公式サイトの情報が取りづらくなってるような?
あ、でもノートPCの方だとちゃんと表示される・・・
ちょと放置してみるか(´・ω・`)





ほんでよ!!!

【快楽のイベント】チャリティーキャンペーン

この記事やねんけどよ!!!
コメントが全然こない!!!
どしたん!みんなどしたん!!!

そりゃ使えそうなアイテムじゃないし、もらってもうれしくないし
むしろインベの邪魔になりそうな雰囲気やけども!!!



・・・



このイベントは失敗ですな(o´ω`o)ゞ
まぁ期限は今日いっぱいとしておりましたが
コメントくれた方に適当にいろいろプレゼントしよかしらね~





んでさ、最近ちょとACのCMが多すぎるね!
最初の方は別に気にならんかったけど、何回も繰り返し見てると
だんだんと腹立ってきます!!!



心は誰にも見えないけれど 心遣いは見える
思いは見えないけれど 思いやりは誰にでも見える




うんうん・・・



・・・



で!?

で、何なん!?だから何なん!?
あれか!!!目に見えないような思いや心は無駄ってか!!!
逆に目に見えないような心遣いや思いやりは何の役にも立たんってか!!!
むしろみんなの目につかないようにコソっとやるのが
ほんまの思いやりなんちゃうんかい!!!
「見えてしまうと相手に気を使わせてしまう」みたいな!!!



あとオシム!!!
日本のCMやねんから一言ぐらい日本語しゃべれよ!!!
何をえらそうにしゃべっとんねん!!!
何語や!それは何語や!!!
字幕ついてるけど、もしかしたらごっついイヤラシイこと言うてるんちゃうやろな!



ほんでAC!!!
ACっていうか公共広告機構!!!
言いにくい!早口言葉か!!!
何やかんや言うて社名が一番あかんがな!!!



そんな感じのマツモトです(o´ω`o)ゞ





今日の格言

心遣いが心疲れにならないよう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

適当にいろいろ送ってくれるなら!!!!
ステとスキルの再振りほしいですww!!
鯖 ぶるさふぁ
キャラ ☆莉沙☆
マツモトsお願いしまぁ~す!!

イケメン!(・∀・)

適当に色々プレゼンツだと...!?
マツモト様イケメン!

No title

いまさらですがACのCMについて、とくにおもいやりは…の件はみえるかどうかに論点がいきすぎてますね、評判がよいときいていたのですがおなじよにおもう方がいたとわかりなにかあんしんしました(’-’*)
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
