--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-30(Wed)

マツモトの症候群

ども~マツモトです(o´ω`o)ゞ

先日のチャリティーキャンペーンでコメントいただいた方に
たった今プレゼントしてきましたので、公式サイトで確認を
お願いしますよ~ヽ(・∀・)ノ



っていうかプレゼントするのにごっつい時間かかってもた!
もう0時過ぎてもーてるやんか!
おかげさまで3日連続で更新しないことになってしまった・・・
まぁあれね、無課金状態で書くこともあんまりないからね!



震災から2週間ほど経って、いろいろと落ち着き始めていますが
まだたまに余震くるよね~

ほんで「お、揺れてる?!」と思って電気からぶらさがってるヒモ見て
全く揺れてなかったりするよね~

ニュースでやってたけど、揺れてないのに揺れてると感じてしまう人がいるらしい。



・・・



オレやん!?

それオレやん!?まさにオレやん!?
阪神大震災以降、ちょいちょい揺れてる気がしてたんやけど
今回の地震の影響+余震でさらに悪化した・・・

何やったらキャスター付きのイスに座って、体の重心を移動して
キャスターがちょっと動いただけで「うぉ、揺れてる!?」って
思っちゃうんよねぇ~



やだやだ(´;ω;`)





地震で思い出したけど、昔一回お風呂に入ってるときに地震きたんやけど
あれごっつい怖いね!!!
今回の大地震はお昼だったからあんまり風呂中の人はいなかったと思うけど
お風呂で地震はごっつい怖いで!!!

揺れ始めた瞬間、「あ!もしこのまま建物が倒れて閉じ込められて、2~3日して
発見されて助け出されたとしても・・・裸や!やヴぁい!」って思いました。



そんな日のために、筋トレでもしてええ体になっておかねば・・・





今日の格言

それがマツモトの震災対策!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もうすぐ3月も終わりですね(・∀・)
投票しておきました(。・ω・)ノ
今回こそ1位に!

No title

小説の続きが読みたい。。。(ぼそっ

No title

お風呂に入らなければ怖くない!(v^ー°)

プレゼントありがとうございます^^

有難く頂戴致しました~<(_ _*)>

てか、品物を勘違いしてたなんて口が裂けても言えm(ry
ミニPいるキャラは何人か居るんで使わせていただきますね^^


揺れてないのに揺れてる気がする、、、
私も似たような経験があります・・・
ケータイのバイブが振動してないのに振動してる気がする、、、(誤爆


地震酔い、ですな…

私も未だにありますよ、揺れてる思ったら揺れてないってのが><

プレゼント受けとりましたっ!(゜Д゜)
ありがとうございますっ(´v`ハ)

とりあえず、マジックで腹筋描いておくことにします(°∀°人)

これで風呂で地震が来ても安心ですぜ!(゜Д゜)
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
