--------(--)


2011-04-01(Fri)

マツモトのBrother

ふぅぅぅぅぅぅっわ!!!マツモトです!!!


今MステでB’z出てた!!!
いっつもMステ見てないねんけど、何気なくチャンネル変えたら
ちょうど歌い始めるところやった!あぶなっ!!!
危うく見逃すとこやった!

一曲目(やったんかな・・・?)は新曲のようでしたが
なんと2曲目に・・・2曲目に・・・



Brotherhood!!

この曲はもう、マツモトが作詞したといっても過言ではない!!
マツモトはこの曲がごっつい好きなんですヽ(・∀・)ノ

まぁこのブログでも何回か言うたことある気はしますけども・・・
被災者のみなさんへのメッセージも込められてたんかしら?



どこかであいつがべそかいて
どこかでおまえがぶっ倒れて
どこかで僕がヤケになってる
味方がいないと叫んでいる

みんな生まれも育ちも違ってるし
べったりくっつくのは好きじゃない

いざと言うとき手を差し伸べられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean!!




ええ歌や・・・ええ歌やで・・・



公式サイトランキングで3位になったこと書こうと思ったけど
それどころじゃなくなったで・・・ええ歌や・・・





あかん!カラオケいきたい!叫びたい!
ちょっとお風呂で歌ってきます!





今日の格言

Brother 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ いまさら
走れなきゃ歩けばいいんだよ
道は違っても 一人きりじゃないんだ
Baby,we'll be allright

♪B'z Brotherhoodより

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃっかり三位って書いてますがなw

おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

to らいさん

えへへへ(o´ω`o)ゞ

ありがと~ヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
