--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-14(Thu)

マツモトのブラウザ

ボインボイ~ン マツモトです(o´ω`o)ゞ



witchさんのブログを拝見して気づいたのですが

witchさんのブログ → Que sera sera~なるょ~になるぅ~

公式サイトにログインするにはIEじゃないとダメになったんですね(´;ω;`)



マツモトもブログ開設当時はIE使っていたのですが
どうにもこうにも動作が重い&ブログ更新中に強制終了しちゃう
ということで GoogleChrome を使っていたのですが
これはこれで、RSを起動してるとChromeが起動しなくなってしまい
しょうがないのでFireFoxを使うようにしていました。
この記事もFireFoxで更新しております。



それを・・・IEに戻すだなんて・・・



マツモトあれなんです、PC触ってる時間が長いこともあって
サクサク動かないとイライラするんです(´;ω;`)

ブラウザ起動したときの初期画面には空白を設定するぐらいなんです(´;ω;`)

マウスの速度もめっちゃ早いし、キーボードの反応速度とかもいじってますし
その他いろいろな設定を快適速度に設定しているんです(´;ω;`)



なのに・・・IEに戻すだなんて・・・



IEの初期画面も空白にしてるのに、起動ごっつい重い!!!
何でやねん!何を考えてるねん!どんだけ砂時計出るねん!
まぁいろんな機能がついてたり動いてたりするんやろうけど・・・
いや!!!重たいのいや!!!



というわけで、公式には基本的にログインしません!



・・・



ていうか今でもほとんどログインしてないや(o´ω`o)ゞ
課金ポータル買うときぐらいかなぁ?あんまり影響ないね。



みんなはどんなブラウザ使ってるんかな?
IEユーザーも結構いるんかな?
お勧めブラウザなんかがありましたら教えておくんなまし~(´・ω・`)ノシ





今日の格言

それほど 元に戻るということは 難しいのだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オススメアドオン

私もFireFoxを使っています。
IEでログインしてください、というサイトも時々あるので
アドオンで「IE Tab」を導入しています。
右クリック(右下アイコンクリック)で簡単にIEとしてページを表示してくれるので便利です♪
おためしあれ・・・

ブラウザそのものをIE系にするのであれば、
Sleipnirもおすすめです♪

なんて勿体無い!?w

ボッタくりの運営からの唯一の還元(?)なのにトレジャーハンターをしないなんて、、、w

でもホント重いのはイヤですよね><

私は今は公式にログインする時だけIEを開いて、あとはFireFoxのままです。

No title

わかりますよっ・・・・ IEのイライラ><
自分もマウス速度とかもマツモトさんと同意見です><
しかしやはり火狐使ってるのでお勧めできるものが無いですが・・・・
更新は楽しみにしております 頑張ってください><ノシ

No title

こんちは~
私もIE&FireFoxのつかいわけですよ~
ただしブログの編集はIE使ってます。
最新のIEはしょっちゅう入力した記事が消えるので、IE7に落として使ってますけどね・・・

私は普段グーグルクローム使ってます。
ショートカットに ---sound box とか入れれば赤石起動してても起動するので、調べてみてはいかがでしょう。
スフィア買うときのみしょうがなくIE使ってます。

to ルナさん

おぉ~なんと素敵なアドオン!
早速インストールしましたヽ(・∀・)ノ

設定すれば特定のサイトは常にIEで開いてくれるようですね~
情報ありがとうございました♪

to witchさん

たま~にトレジャーハントしてましたが・・・
なんというか・・・めんどくさ・・・(o´ω`o)ゞ

to 初心者さん

うんうん!やっぱイライラするよねっ!

イライラしたら快楽の部屋を見に来てね~ヽ(・∀・)ノ

to リンちゃん

逆に?!逆にブログ編集をIEで?!
しかもあえてバージョン落としてまで・・・?!

・・・何故?!

to 黄鯖の人さん

ほっほ~、赤石とクローム共存できるんですか・・・

今度調べてみますね(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
