--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-19(Tue)

マツモトの出血

マツモトですけど・・・あの・・・



今日のアクセス数おかしくね?!
600オーバーしてるんですけども!!!!!
なになに!?なにごと!?

と思ったらみんな『光奏師』関連の検索でいらっしゃったようですね(o´ω`o)ゞ



今日のメンテでついに光奏師が登場ですかぁ~
マツモトも暇があったら作ってみようかなぁ~
でもなぁ・・・既に3ID満員なんよねぇ・・・
1IDあたりのキャラ数増やすとか何とかいう噂なかったっけ・・・??



ほんでまぁ他にもいろいろ改善(改悪もあるかもね)されたようですね!
詳細は公式サイトにおまかせしますが、マツモトが気になったのは

◆一部スキルバランス調整・仕様変更

これですね。ほぼ全職に影響があるようです。
んで公式サイトを上から軽く読んでみようと思っていきなりつまづきました。


【剣士】
突き ・・・ 出血時、最終ダメージの50%を2秒間隔で3回ダメージ追加


出血時・・・?!
なに?!出血するようになったん?!
なによ!いきなり何よ!出血とかいきなり言われても分かりにくいわ!
っていうか『突き』を繰り出す剣士さんを見たことないわ!!!

ほんで感電状態っていうのも新たに登場したんかな?
感電状態で攻撃を食らうとダメージ10%追加されるようですね~
GVでBISがシルフラで相手を感電させて、Gメンが攻撃すると10%上乗せ・・・
みたいになるんかな!?

後あれですね、ついにドラツイにクールタイムができちゃいましたね~
これはドラツイ戦士さん全員のやる気がなくなってしまうような・・・
やる気はなくなるけど運営を殺る気はまんまんになる・・・みたいな・・・

それにBISのブレ、エビ、リゼネがかかってると治癒量の30%が即時回復するということで
GVでのBISの価値がぐっと上がりますねっ!
ブレエビ切らしたらGメンに殺されそうやけど・・・(;´・ω・)

あとほとんどの人は関係ないと思いますが、マツモトが個人的に気になったのが
プリンセスのゴリアテスレイヤーです。

ゴリアテスレイヤー ・・・ 爆発中心点にいけばいくほどダメージ増幅



こ、これは・・・

ゴリアテが範囲攻撃になったんかい!?ついに物理姫の時代かい!?
マツモトのサブ姫の裸足の女神で今度試してみよ~っとヽ(・∀・)ノ





他にもショートカットキーの追加など、いろいろ変更されているので
一度は公式サイトを確認することをお勧めしますよ~





今日の格言

廃墟スバイン要塞のMOBレベルがごっつい上がったけど
MQであそこのMOB倒すやつなかったっけ・・・???

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マツモトさんの物理姫の感想見て、物理姫作るか決めようと思います(^q^)グヘヘ

スバイン要塞、、、

私も気になってるんですが、メインクエの対象Mobがいるトコは変わってないようです!?

でも、確かゴールドラッシュクエだったか鎧クエだったかで商店だったかのゴブリンかなんかのタゲ取るクエがあった気がするんですが、商店はMob変わってました(;´▽`A``

まぁちゃんと調整(?)はしてるんでしょうけど・・・

500台半ばのテイマには結構美味しい狩場のような気がします^^

今回ホント、イロイロ変わってますよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前が切れてるw

to 通りすがりさん

な・・・なんだと・・・!
物理姫の記事まで少々お待ちくださいまし~

to witchさん

蒼い弾丸がLv500ぐらいになったら行ってみようかなぁ~ヽ(・∀・)ノ

to きみをつれてさん

わぉ!「きみをつれて」もええ歌ですよね~!
見渡す限り風の強い砂漠でさまよい歩きたいです(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
