--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-02(Mon)

マツモトの桃

は~い、みなさんお久しぶりなマツモトですよ~(o´ω`o)ゞ

一部の方にはご心配おかけしちゃいましたが、元気ですからね~!
とはいえしばらくあんまりPCは触らないようにしておりますの・・・
あの・・・目がね・・・PC見てると目がね・・・
目が痛くなる→頭が痛くなる→眠れなくなる→起きれなくなる→女の子にモテなくなる
という悪循環になっております。

PC触るときって画面が30cmぐらいしか離れてないからですかねぇ~
TVとかは普通に見れるんです。
でもパソコン触ってしばらくすると目の奥の頭の中の変なところがズキズキするんです。
なので家では30分以上は連続して触らないようにしております・・・



なので!

ちょいちょい秘密には行きつつも、最近はTVゲームをやっております。
TVゲームっていうか、Wiiです。

Wiiで何か面白そうなのないかな~と思ってゲーム屋をのぞいてみて
いくつか入手したなかにめちゃめちゃ面白いものがありました。

みんな知ってるんかなぁ~・・・多分知らんか・・・まぁ知らんと思うけど・・・
一応ね、RSブログだけどそのゲームだけみんなに教えてあげたい!
RSの合間にみんなもやってみてほしい!



そのゲームの名前は・・・



桃太郎電鉄 ですヽ(・∀・)ノ



・・・



あの・・・桃鉄ってみんな知ってるもんなん?
マツモトは名前だけ知ってましたが、友達の家で1~2回したことがあるだけで
全然興味がなかったんですけども・・・めっちゃおもろいね!!!
びっくりするぐらい面白くて思わず100年モードでやっちゃいましたよ!!!



で、ほんとに知らない人のために説明すると・・・



・・・



なんというか、電車に乗ってすごろく振って日本を回って物件を買うゲームです。



・・・



桃鉄の内容を説明するのごっつ難しい!!!
何あのゲーム!?どーいうゲーム!?
一言ではよー言わんけど、やったことない人はやってみなさい!はまるから!!!



で、桃鉄に飽きたらRSに戻ってくるんやで(´・ω・`)b





今日の格言

5月2日を平日扱いにするのをやめようの会を発足したい!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スマブラでもしませんかwwwwwwww

桃鉄面白いですよね(*´艸`*)

最近のはわかりませんが、子供達が小さい時に一緒にやってハマって、子供達がいない時とか寝てる時にコンピューター相手に一人で何度も99年やりましたw

てか、面白いだけぢゃなくて勉強になりますよね^^
私は桃鉄で日本の地理を覚えました(;´▽`A``
学生の頃は地理が苦手で何県がドコにあるのかわかってなかったんですがw桃鉄をやったおかげで今ではドコに何県があるのかとか、名産品とかがある程度わかります(*´ー`*)

てか、ホントにダイジョブですか?
無理をなさらずお大事に・・・

でも、更新は楽しみにしています(誤爆


最近また、ながいさんの更新がありませんね、、、

長々と失礼しました~<(_ _*)>

No title

まぁ私はインフルでしたね!
頑張って生きながらえました。


本題はこっからです!
今更ですが,15万ヒットですね!おめでとうございます!!
15万人いうたらアレですね!
一人10円貯金していってくれたら150万ですね!凄い!
逆に払うとなると・・・( д) ゜ ゜


ちなみに,自分は5月6日を平日扱いにするのをやめようの会を発足したいです!
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
