--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-08(Sun)

マツモトの細胞

最近爪の伸びるのが早いマツモトです(o´ω`o)ゞ



これはもしや・・・人生における絶好調タイムなのでは・・・(詳しくはジョジョ読んでね)

っていうか爪ってすごいね!なんであんなに固いんやろ?
皮膚とか柔らかいのに・・・爪の細胞すげぇな!
皮膚も爪も細胞から成り立ってるんよね?



「おれ・・・爪になろうと思うんだ・・・」

「え?どうして?!一緒に皮膚になろうって言ったじゃない!」

「皮膚じゃダメなんだ!あんな柔らかい組織なんかになりたくないんだ!」

「ひどい!じゃぁ私はどうするの!?」

「おまえも・・・一緒に爪にならないか?」

「え?」

「おれと一緒に爪になってくれ!」

「・・・一緒でいいの?」

「俺はおまえじゃなきゃダメなんだ!」

「・・・うれしい」

「待ちたまへ」

「お、お父さん」

「パパ!どうしてここに!?」

「娘を爪にするわけにはいかん。娘には髪になってもらうつもりだ」

「そんな!パパ!勝手に決めないで!」

「ダメだ!もう髪になる手続きは済ませてある!明日にでも髪になりなさい!」

「お父さん!ちょっと待ってください!」

「貴様にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」

「どうして爪じゃいけないんですか!」

「ふんっ!どうせすぐに切られて捨てられるんだろうが!」

「確かに爪はすぐ切られてしまうでしょう・・・だけど・・・爪より固い細胞なんか無いんです!
 僕は誰よりも固い細胞になってみせます!お父さん・・・お願いします」

「・・・本当だろうな?」

「時間はかかるかも知れません・・・でも必ず固くなってみせます!」

「・・・おまえも・・・それでいいんだな・・・?」

「パパ・・・うん。」

「ふっ・・・こりゃ皮膚になった母さんに怒られちまうな・・・」

「お父さん・・・」

「娘を・・・よろしくお願いします」

「パパ・・・」

「そ、そんな、核を上げてください!」

「これを持っていくがいい」

「これは・・・ミトコンドリアじゃないですか!」

「娘をまかせた男へのせめてもの贈り物だよ」

「娘さんは私が必ず爪にしてみせます!」

「さて、私もそろそろ行かねば・・・」

「パパ?」

「おまえには黙っていたが、私はもうすぐ鼻水特攻隊になるんだよ」

「え?」

「どうやら花粉が暴れているらしくてな、脳から命令が出されたんだよ」

「うそ、やだ・・・」

「心配するな、何があっても体は守ってみせる!」

「やだ・・・行かないで・・・パパ・・・」

「ふふ・・・爪になったお前を一目見たかったがな・・・」

「パパ・・・」

「さて、迎えの血液が来たようだ。さらばだ娘よ」

「パパぁぁぁ!!!!!」



つづく





え!?続くの!?続かせるの!?
自分で書いてて訳が分からなくなりました(o´ω`o)ゞ
まぁほら、細胞のひとつひとつにもいろいろなドラマが
きっとある・・・んじゃないかな???





今日の格言

細胞ってすごいよねぇ~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなベタなドラマは続かんでいいw
が、小説の続きは?
別に気になってるとか、
気に入ってるとかじゃ
ないからねっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごくクダラナイのに続きが気になる、、、w

でも・・・

私も小説の続きが、、、

これからは、ながいさんもいっぱい更新してくれるでしょうから(?w)小説の続き楽しみにしています(*´ー`*)

あ・・
でも、細胞の完結編?もヨロシクですww
てか、爪ほどではないにしても髪も結構すぐに切られますけどね!?w
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
