--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-09(Mon)

ながい愛の近況的な言い訳は3分の1も伝わらない!? の巻

誰が風俗行っとんねん!!
いや、行ってないですよ!

また風俗か?みたいな聞きかたしたら、
何回か行ってるちょいちょい行ってるみたいやんけ!
どあほマツモトが!!

サッカーで言うところの、自慰的ミッドフィルダー ながい愛でございます。

いやいや。
お久しぶりです。
3月13日に、携帯電話を買い換えまして、
いわゆるスマートホンなんですが、これがまた便利で
家でPCを立ち上げる頻度が減ってしまいますね~
(さりげなく、更新してない理由の伏線)
大抵のことは、スマートホンだけで間に合いますからね!

あ、ちなみに、パチスロとかする人で、スマホをお使いの方!
パチスロ子役カウンターなるアプリが無料で配布されています。
特にエヴァンゲリオンとか打つ時には、負けにくくなると思いますよ!

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか?
ながいは久々にマツモトとかと遊ばない大型連休でしたので、、
他の友達と遊んでました~。
ちょうど家の近くのパチンコ屋さんがGWの初日に
リニューアルオープンだったので、何回か行きましたが、
結構勝ちました~★

だって、行った日は蒼天の拳が全6とかでしたからね~。
店側の相当な赤字だったように思います。

6!.png

都市伝説かと思っていたこんな設定6確定演出まで見れました
(携帯写メなので、画像小さい・・・)


他は・・・え~っと、、、
この2ヶ月何してたんだろ・・・。

レッドストーン・・は、たま~に秘密行くだけだしな・。
Wii・・は持ってないしな。

あ!あれです!
友達の結婚式でAKBしました!!
セーラー服着ましたよ!

一番似合ってたと思います。

どうしよ・・・。
画像をアップ・・は無理やな。男に惚れられても困る。
惚れられて掘れられたらシャレにならん。

そうや!そうそう!
会社から帰ったら、AKBのダンスの練習とかしてたんや!
しかもスマホ便利やし。
ですので、2ヶ月ぶりくらいでしたが、
またちょこちょこ更新しますね~

とりあえずな更新で恐縮ですが、、それではまた~ノシ

今日の一言

今僕が生きているそれだけで、今僕がしあわせだということ
今僕の目に涙浮かんでても、今僕が生きているそれだけで、
しあわせだということ










テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりですね^^

先日マツモトさんが更新されてた記事にさりげなく更新の催促をした効果あり?(誤爆

次の更新も楽しみにしています(*´ー`*)

いいなぁ~「+6」

いいものを見せていただいてありがとうw
いつかは自分も「+6」出したい・・・><
台数が少なくなってきてるのは内緒!w

witchさん

さりげなかった!?

もっすごいあからさまに催促してたような・・・。
これからもよろしくです~

牙さん

ふふふ~

「+6」ってどんな確率なんでしょね~
ちなみに、この日、「+7」も出しましたよ~
黒BIGも引いたしね~

(天井にもいきましたが・・・)
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
