--------(--)


2011-05-12(Thu)

ながい愛の水飲み演出 の巻

>ながいさんの女装姿見たいです!

>セーラー服着たんですか!?ハアハア

>今すぐ画像をアップ希望します!!

>ついでにメールアドレスを交換してくれませんか?!


もぉ~。
仕方がないな~。。
こんなにたくさんのコメントもらったらアップするしかね・・・



あ、あれ!?

そんなコメントは1個もない!?
マツモトが消した!?


え~、ながい愛です。こんにちわ。

てかさ~、新しいパチスロのエヴァンゲリオンのさ~、
アスカが水飲んでる演出さ~、
狙いすぎじゃね?ちょっとエロいというかさー


あすか



いや、ながいは何もそそらないですよ!
全然なんもおもわないんやけどさー
でもさー、なんかさー、ズルイよね~。
どう思います??
何層を取り込もうとしとんねんと!
この演出がでると、ちょっとしら~ってなるわ~
まあ言うてもレイ派からアスカ派になったけどね。
いや、全然なんもおもわないんやけどね。
どうせベルが揃うだけやしね。



さてさて

今日は久しぶりにレッドストーンの話ですよ。
レッドストーンの話ってか・・・まあ、、
先日の快楽の部屋の会話です。


最初


いきなりなんだ!?って思った方

まあちょいと聞いてください。
マツモトはね、あれなんです。

でかいんです。

小学生の頃のあだ名が「デカちん」らしいですからね。
ちなみにちなむと、サウザーがケンシロウに良く言う台詞が、

「ほほぉ、でかくなったな 小僧」

これは北斗の拳でも、ベスト10に入る有名な台詞です。
ながいは物真似すらできます。

余談です。
いやさ、美談か?


まあ、それは置いておいて、でかいそれをですね、


2ばん


斬る!すべて斬る!!

切断です。

一刀両断です。

ちなみにこれは花の慶次ですね。
これもベスト10に入る台詞ですね。

まあ余談ですね。



3ばん


うん。

何の話やろ・・・。

まあ・・・残しとくか・・・。




今日の一言

ペガサスも孔雀もオリオンも 言われたって んなの分かんないよ
乙女も牛も山羊もコンパスも どれ一つ そうは見えないんだよ
あのあたりが時計の針だって どっから見ても 無理があんだろ
もしもあれが双子の一人だって 言うならば もう俺は何にだって・・・





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
