--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-14(Sat)

マツモトの馬

はいは~い、マツモトです~(o´ω`o)ゞ



マツモトが更新しない間にながいさんが更新してましたが
1個前の記事はひどすぎる!ひどすぎるってか、シモすぎる!

確かにあれよ、アスカの画像は素敵よ!
スロット打っててあんな画像出てきたらボーナス確定じゃないとしても
マツモトの中の何かが確定するよ!
まぁマツモトはずっとアスカ派なわけですが、アスカはながいさんのような
レイ派の人も虜にしちゃうわけですよ。
とはいえレイが包帯ぐるぐるになってるのをよくAVで見ますが
あれは結構そそられるものがあります。



・・・



ちゃう!うそ!!!
マツモトはAVとか見ませんから!!!
AVが何の略かすら知りませんから!!!
包帯ぐるぐるの女性とか見ても何も感じませんから!!!
うわぁ・・・痛そう・・・とかしか思いませんから!!!



ぜぇぜぇ・・・



ほんで!!!
ながいさんの記事にて「マツモトの小学生の頃のあだ名が『デカちん』」とありますが
これは誤りです。



マツモトの小学生の頃のあだ名は



『ムケちん』です。



正確に言うと、小学生の高学年の頃に言った修学旅行の一日目の
お風呂の時間が終わった瞬間からそう呼ばれるようになりました。
当時はこのあだ名が嫌で、親に相談したりしてました・・・



「なぜ僕だけムケてるの?」



なんて・・・なんてかわいそうな質問・・・
ほんでこの質問された親もかわいそう・・・
自分の子供にこんな質問されたらどうしよう・・・
うちの親は「大人になったら分かるよ」と言ってました。
確かに大人になって分かったよ・・・



そうしてスクスク育ったマツモト少年はやがて中学に入学し
中学2年の修学旅行の一日目のお風呂が終わった後には
『デカちん』などと呼ばれるようになりました。
あっちもね。あっちもスクスク育っちゃったんだね。



ほんで無事高校に入学し、高校3年の修学旅行の一日目の
お風呂が終わった頃には『馬並み』などと言われました。
『馬並み』というか、もう『馬』と言われたりしました。

まぁ言うてもそない大きくないけどね!
日本人の平均サイズより1~2cmぐらいちゃうかな???





・・・ほんでこれ何の記事!?
つらつらと書いてみたけど、こんな記事UPしていいんかな!?
も、もしも気分を害した人がいましたら・・・あの・・・その・・・



・・・



(o´ω`o)ゞ





今日の格言

休日の朝から変な記事書いてもた・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

・・・

疲れて仕事から帰って4連の合間に変な記事読んでしもたwww
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
